|
2007年10月22日 23時54分 密林
|
私が使っているクレジットカードが10日締めで、来月10日までにあまりに欲しいDVD・CDが出すぎるので、泣く泣く後回し分をキャンセルをしようとアカウントサービスを開いたら、キャンセル理由を書け、という面倒臭い欄が新設されていました。まぁ、書かなくてもいいらしいですが。でもね、思いっきり書いてやりましたよ。「キャンセル理由の一つとして、早く予約しすぎると寸前予約者を優先されて自分の分はシカトこかれるから一度キャンセルして予約し直そうって人が絶対にいっぱいいると思いますよ」って。
わたしゃ忘れませんよ。蟲師の恨みを!! 二ヶ月も前から予約しておいて在庫切れですってどーゆーわけですか? ええっ!?凸 2日前くらいに予約した人のところに当日届いて二ヶ月前からの予約者のところには在庫切れって、どういうわけですか? ええっ!?凸 同じような経験のある方は是非、思いっきり書いてやりましょう。
ぢくじょー。softbankを見限りたいのだが、アクオス携帯はやはりsoftbankから一番機種が出る。また新アクオスがー! でもねーでもねー、新規契約者は優遇するくせに、古参契約者には冷たいその体制が許せないのよ。auとかdocomoから移る人は契約年数が引き継がれるのに、ずっとj-phone→vodafoneと使い続けている人がsoftbankで機種変更をすると新規契約扱いになるってどういうことですか! 一年目にリセットされちゃうんですよ! メール定額サービスも無くなっちゃったし、まわりに誰もsoftbank使っている人がいないから家族割りを適用できないのよー(TT
宝石屋さんから指輪が出来たって連絡がきたーん。
|
コメント(0) /雑記|
|
コメント いくつかの不快な言葉をNGワードとして設定しています。ご了承下さい。
|
|
コメント一覧
|
|
トラックバック一覧
|
|
|
|
|